2005年01月18日

帰国しました。

昨夜某国から帰国しました。
正直失意の帰国です。
無力さを痛感するヒマすらなかったです。

しばらく多忙になると思うので
一時休業というか、閉鎖というか。
本当はブログごと消したいんだけど
操作方法がわからない。。。
posted by みるむ at 11:16| ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

おひさしぶりに。

「飽きた」というセリフを残して、そのまま放置してしまいましたふらふら
・・・そのまま放置しちゃおうっていう気もなかったわけじゃないけどね。

放置の間も私は何かと忙しい日々です。
でも毎日楽しいです。
元々、忙しいのが当たり前というか
ゼンマイ仕掛けのロボットのように
一度止まったらそこでおしまいみたいな感覚があるので
多忙な生活のほうが私に向いているのです。
自分でもわけわからないぐらいの忙しさのほうが
余計なことも考えなくていいし(苦笑)

そんな中、最近の印象に残った出来事と言えば、
とある仕事の関係でなぜかアダルトビデオを
数本見なくてはいけなくなってしまい、
その中に某ネットアイドルらしき人がいて
おったまげてしまったことぐらいかしら(汗)

そんな今日この頃です(笑)
posted by みるむ at 10:42| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

正直

ブログに飽きてきた(汗)
posted by みるむ at 00:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

一場また裏金発覚で、ベイスターズオーナー引責辞任!

巨人にだけじゃなく、横浜、阪神からももらってたとか。
まー、そりゃそうだよねえ。1球団だけに留まる話じゃないってのは
冷静に考えてみればよーくわかることですわ。

こういう裏金疑惑っていうのは前々から
まことしやかに広まっていた話ではあるので
一場くんは運と要領とタイミングが悪くて
スケープゴートにされてしまった感もありますが、
巨人との一件が発覚した時点で、横浜、阪神とのことも隠さずに
洗いざらい出しちゃってたほうが結果的に良かったかもしれないですね。
結果論かもしれませんけど、今回は彼に同情できる余地はない感じです。

おそらく横浜はドラフト指名から手をひくのだと思いますが、
ここはあえて彼を獲ってみるのも面白いかもしれませんよ。
本人はツラいかもしれないけど、不祥事起こした選手の顔を
1度球場に行って見てやろう。っていう心理もなきにしろあらずです。

今回のことは決して良いことをしたわけではないけど、
過去には脱税っていう、立派な犯罪を犯した選手も
半年ほどの謹慎でまた選手として戻ってきたっていう事実もあるのですから
野球の実力だけを今後は発揮してもらいたいものです。
もし日本球界のどこも使ってくれなかったら、メジャー行っちゃえ!!
それで活躍すれば、すぐに過去の過ちは
人々の記憶から消されてしまうものですから。

続きを読む
posted by みるむ at 17:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

また台風・・・

来る台風すべてで「今年最大の」というセリフを
ニュースで言ってる気がする。
なんだか全米No.1ヒットの映画みたいだ・・・
posted by みるむ at 12:46| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

陽気なみるむさん

朝、カバンも持たずに学校に向かう。
学校に着いて、級友にそのことを指摘されてはじめて気がつく・・・
でもしっかり手にはお弁当だけは持っていたりして、、、

級友には「サザ○さんみたーい!」と言われるが、
私はどら猫裸足でおっかけたりしないぞーー!
みんなが笑ってるけど、今日はいい天気でもないし(涙)
posted by みるむ at 14:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

もう1日終わり?!

今日は久々に完全オフだったんですけど、
ボーッと娘、妹と遊んでるうちに1日が終わった気がする・・・
1日損したっていうほどでもないけど、
なんとなくもったいない気が・・・
posted by みるむ at 21:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああああ〜

日付変わる前に書けなかった・・・
お風呂に長く入りすぎました・・・さすがに2時間半は入りすぎ?
posted by みるむ at 00:08| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

今日のわんこ

わんこそばって、次々とお椀に放りこんでもらわないと気分が出ない気がする。

ちなみに私は数年前に1回食べたことがあるのですが、
そのときの記録は84杯でした。
posted by みるむ at 21:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

足伸ばせる風呂はいいねー!

五郎さんのキモチがよーーくわかりますよ(笑)
うちのお風呂の広さはけっこう自慢で、
私と娘と妹と姉の4人で入っても充分なぐらいなのです。
まあ、たいていは私1人で入るんですけども・・・

え?だんなとは入らないのかって???
入らないこともなくはないのですが、
うちのだんなはいわゆる「カラスの行水」な人だし、
私はその逆で相当長風呂な人なので
私が髪を洗ってる間に出てしまわれるのです。
「あれ、いつの間に出たの?」っていうことがほとんどです。

1人でゆっくり足を伸ばして「ふぅー」と一息つきながら
物思いに更ける時間は好きなので、
1人でゆっくり入ってるほうが私の性には合ってるのです。
posted by みるむ at 22:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

