2004年09月28日

4ヶ月も放置しちゃったよ・・・

このまま消えていこうかとも思ったのですが、
たまーに「ブログは書かないのですか?」
と、言われることもあるってことは
多少なりとも関心のある人はいるってことなんだろう。うん。

トラックバックだとかコメントだとかは
結局全然わからないんですけど、
とりあえず日記を書けばいいんだよね?
カテゴリ分けとかはおいおい覚えていけばいいよね?

誰にも宣伝せずにひっそりと続けられるように
ボチボチとがんばっていこうっと・・・
posted by みるむ at 14:28| ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいませんー、TrackBackを2発も撃ち込んでしまいましたー。
上手く書き込めなかったと思って再更新掛けたらこないなことに…。
Posted by ぽりごん at 2004年09月29日 21:43
トラックバックありがとう!
で、トラックバックってなんですか?(ぉぃ
Posted by みるむ at 2004年10月01日 16:45
あなたのしあわせのために、3分ほどお時間をください。

「3分でわかるトラックバック」
http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback.html
Posted by ぽりごん@会社 at 2004年10月01日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/689167

この記事へのトラックバック

初トラックバックは
Excerpt: 初トラックバックは みるむさん、君に決めた!(ポケモン風に)
Weblog: tail -f ~/polygon.log
Tracked: 2004-09-29 21:39

初トラックバックは
Excerpt: 初トラックバックは みるむさん、君に決めた!(ポケモン風に)
Weblog: tail -f ~/polygon.log
Tracked: 2004-09-29 21:40
×

