2004年09月28日

改めて自己紹介

ハンドルネーム:みるむ
本名を一字づつずらしてできた名前。
本名はけっこう珍しいと言われます。

生年月日:1976年3月9日(28歳)
おばさんでごめんね(笑)

血液型:RHマイナスAB型
とっても貴重。献血したいけど、諸事情があって無理。

家族構成:だんなと娘1人(1歳11ヶ月)
更新してない間に養女をもらいました。
1年半前に亡くなった友人の娘です。

身長:183cm 体重:43kg
誤記じゃありません。
細長い生き物なので(笑)
代々背の高い家系なのです。

特徴:毒舌。他人には厳しい。
プロ意識の薄いプロにはかなり手厳しい。

持病:大別すると特発性血栓症と呼ぶらしい。
生まれつき血管が詰まりやすく、血液量も人より少ない。
3年ほど前に脳血栓ができてしまい、
その影響から、今でも身体の右半分が多少不自由。

職業:主婦(結婚7年目)兼学生(大学2年生)
何を思ったか、大学生になりたくて受験したら合格してしまい
留年せずに卒業するため、必死にがんばってます。
学費稼ぎのためのお仕事もいくつかやらせていただいてます。

こんな感じかしら?
posted by みるむ at 15:05| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるママ、お久しぶりです!
実は、何気にチェックしていたかをりです(笑)
久々に更新あって嬉しいです!
かをりもブログ始めました!
恋ねえさまもブログにしたみたいで、お仲間ですね。
うんうん。
たまにお話できるので嬉しいですが、以前みたいにチャットなどできたらいいですよねー。
ではでは、また来ますね!
Posted by かをり at 2004年09月29日 20:52
更新キタ━( ´∀`)・ω・) ´Д`)・∀・)ノД`)・゚・。━!!!!!
娘さんが出来たんですね。
ビックリしましたぁ。
みるむお嬢の娘ならば、きっとたくましい子になるだろうw

ケロさんから聞いたかもしれませんが、
「ひかり」は卒業します(o´ω`o)ゞ
この間メッセで話した「あの事」が少しきっかけかも。
「ひかり」っていう名前は、もうふさわしくないから。

ちょくちょくのぞいているので、
更新頑張って下さいd(´ω`o)ネッ☆
Posted by ひかり at 2004年09月30日 18:34
>かをりちゃん
やっぱブログって流行ってるんですね〜
かをりちゃんも恋さんもブログの世の中かあ・・・
まさに猫も杓子もって感じですね。
メッセンジャーでも話せるけど、
また以前みたいにチャットしたいね!
って、チャットできる場所がないですが(汗)
けろくんに作ってもらうか(笑)

>ひかりさん
チェックしてくれてありがとう!(笑)
娘、私が産んだわけじゃないですけど、
私のようにしぶとく生きてくれればいいなと思ってます。

改名をするんですね?
けろくんから何も聞いてなかったです(汗)
なんて名前になるんだろう、、、楽しみにしてます。
Posted by みるむ at 2004年10月01日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/689332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。