2004年09月30日

お?!コメントだ、トラックバックだーー!!

2日空いてしまいました。
4ヶ月空くよりはマシかもしれませんが、
毎日書いてこその日記なので、早いとこペースをつかまないといけませんね。
うーん、昔は毎日書けてたんだけどなあ・・・
やっぱ1回書かなくなるとダメダメですわ。

こんなほとんど誰も読まないようなブログに
記念すべき初コメントと、初トラックバックがありました!!
どっちも昔からの知り合いの方からのものなんですが、
いまだに私のことを覚えててくれてたっていうのが嬉しかったです。
っていうか、こっちからトラックバックするにはどうすればいいんだーー!(爆)
posted by みるむ at 05:24| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックするにはですね、相手のトラックバックのURLが表記されているので、それをコピペするのです。
そして、どこに貼るかといいますと、自分のブログの更新時におそらく「トラックバック」って欄があると思うのですが、そこににコピペすればいいのだと思いますよ。
使っているブログが違うのでわかりませんが・・・。

あと、コメントレスとかしてあげるとよいかもしれないです♪
Posted by かをり at 2004年10月01日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

髪の毛が
Excerpt: 都民の日ですね♪ でも、かをりは学生じゃないからお休みじゃないし、 すっかりそんなこと忘れていたよっ(><) 昨日、3日のライブで歌う曲を練習していました。 今日も家で自主練 誰もが知ってい..
Weblog: -+ 秘密の花園 +-
Tracked: 2004-10-01 21:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。