2004年10月01日

山本くん?!

今日学校から帰る途中、
私の嫌いなタイプなチャラチャラしたお兄ちゃんに声をかけられる。

「あれ?山本くんじゃない?俺だよ、俺!」

私の知り合いにこんなチャラい兄ちゃんはいないので
「はぁ?」と返す。

「俺だってば、俺!わかんないかな〜?俺だってば!」

もしかして新手のオレオレ詐欺?
というぐらい「俺」を連発するチャラ男。

「山本くん、オカマになっちゃったって聞いたけど、
どこから見ても女の子にしか見えないよ!」

い、いや、正真正銘の女性なんですけど・・・
相変わらず一方的に話すチャラ男。
数分して電車は駅に到着。

「あ。俺、ここだから降りるわ。山本くん、またね!」

結局、チャラ男は名乗ることなく、
そして私を「山本くん」だと思い込んだまま去っていきました・・・
なんか腑に落ちないことだらけですが、
それだけ私とそっくりなのであろう、オカマの山本くんに
会ってみたいとも思ってしまいました。
posted by みるむ at 16:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。