2004年10月02日

よし、トラックバックに挑戦だ!

というわけで、トラックバックをしてみました。
記入欄がどこだか見つけられなかったんですけど、
よーーく見たらかなり下のほうにそれらしきものがあったので。
これで大丈夫なのかどうかは、トラックバックされた方からの報告待ちです。

やはり知り合いの方以外には撃ちにくいですからね(汗)
それに初めてトラックバックを撃ってくれた方に
こちらの初トラックバックを捧げないのは礼儀に反するかなって思いまして。
で、トラックバック打ち込んでみたのですが
なぜかうまくいかない・・・
どうやら先方さんの問題っぽい?のですが、、、
果たして私の初トラックバックの結果やいかに?!(大げさ)

・・・10分後。やたー!トラックバックでーきーたーーー!
メッセでやりとりしながらだったから対応早かったー!
まあ、先方さんも私が指摘しなかったら
トラックバックできないことに気がついてなかったんだから
私にちょっとは感謝してもらわないといけませんね(ニヤリ
posted by みるむ at 10:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

続トラックバック
Excerpt: ご迷惑お掛けしました(^_^;
Weblog: tail -f ~/polygon.log
Tracked: 2004-10-03 21:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。