2004年10月03日

雨とピザ

今日はかなりの大雨。
気温が下がって、個人的にはいい感じ。

でも今日は家族のほとんどがお出かけしてしまったので、
家には私と姉の2人きり。31の独身女と過ごす休日、、、
私はいいとしても、姉はそれでいいんだろうか(汗)

午前中は私も姉も部屋でお仕事に没頭。
お昼になり、姉が私の部屋に来て、昼食をどうするか相談に来る。
どうやら冷蔵庫にはめぼしい材料がないらしい。
そんなわけでピザを頼むことになったのですが、
姉が何を思ったか、30cmサイズを3枚頼む。
私はめったにピザなんて食べないのですが、
30cmってけっこうな大きさですよね?!
それを3枚も頼んでどうするのよ!!

・・・と思ったのですが、2人とも大食漢(漢じゃないけど)なので
結局あっという間にペロリと平らげてしまいました(笑)
さすが姉上、この強靭な胃袋を計算済みだったのですね、、、
でも、あと1枚あってもおそらく食べれたな(笑)
posted by みるむ at 20:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ピザ
Excerpt: この方にはぜひともこのピザを食べていただきたいものです。
Weblog: tail -f ~/polygon.log
Tracked: 2004-10-06 22:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。