2004年10月07日

突撃!私の晩御飯!!

鈴鹿のホテルでバイキング!
立食パーティにお呼ばれしたので、これでもかと食べまくり!

黙々と食べ続ける私の様子を、
外国人記者風の方がジロジロ見ている・・・
こら、人の食事しているところをそんなに見るんじゃない!
そりゃあパーティドレスで山盛りチャーハンは似合わないさ!
でも目の前にあるんだから仕方ないじゃないの(笑)

優雅にナプキンで口を拭いながら、
そばにいたイギリス人に一言。
My stomach is large like the universe

はい、Repeat after me♪
My stomach is large like the universe
はいこれ試験に出ますよー(笑)
意味は自分で調べてね♪
posted by みるむ at 21:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辞書とか引いてないので直訳ですが、
私の胃(お腹)は宇宙のように大きいのよ♪
つまり、底なしよってことですか?

Posted by かをり at 2004年10月08日 23:10
>かをりちゃん
はーい、正解でーす!
正確には「私の胃袋は宇宙よ」って感じかな。
少し前に草なぎくん主役のドラマで
そんな決めゼリフがあったのを拝借しました。
Posted by みるむ at 2004年10月09日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。