2004年10月08日

台風?!地震!?

今日は日本グランプリ初日のフリー走行。
あいにくの雨どころか、台風が近づいてることもあり
あちらこちらでスピンしまくるわ、水しぶきで車体が見えないわで
ある意味面白い展開となってました(笑)

こんな雨でも雨合羽をかぶったり、傘をさしながら観戦するファンの方々も
けっこう大変だったのではないかと思います。

明日の予選はもっと暴風雨になるとのことなので、
もしかすると予選中止なんてこともありそうな気配です。
決勝日は晴れるようなので、それが救いなのですが、
鈴鹿は予選上位であることが重要なサーキットなので
ホームレースの佐藤琢磨選手にしてみれば
ぜひとも予選はやりたいと思っていることでしょうね。

・・・そういえば予選中止の場合のグリッド順ってどうなるんだろ???
posted by みるむ at 15:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。お元気でしたか?
予選は明日の午前中になったようですね。
長丁場になるから、明日はドライバーもスタッフも相当ハードな1日になりますね。
みるむさんも頑張って下さいね。

今年はBARホンダが調子いいし佐藤琢磨も頑張っているから
F1の中継も毎回興奮しながら見ています。
明日あたり、もう一度表彰台の佐藤琢磨が見たいものですね。
Posted by じゃこ at 2004年10月09日 10:40
>じゃこさん
お久しぶりです!
コメント書いてくれてありがとうございました!

明日は朝からハードそうですわ・・・
今、名古屋にいるのですが
今夜はまた鈴鹿に再移動するので
さらにハード・・・もう移動はたくさんだー!

琢磨選手には2度目の表彰台を期待したいですね
故セナもそうだったけど、母国で優勝ってのは
なかなかできることではないので、
まずは入賞、そしてその延長線上に
3位以上に入ってくれればいいです★
Posted by みるむ at 2004年10月09日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。