2004年10月11日

憔悴・・・

昨日はマジで疲れました・・・
レース結果はみなさんテレビで見たり、ネットで見たりで
わざわざ書くようなことでもないと思うので割愛・・・

これからいろいろと整理して、家に帰ります。
posted by みるむ at 07:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ、お仕事お疲れ様でした!
プチリニューアルしてますねー。ブログ。
お気に入りリンクなんかに入れていただいて
嬉しいですー(≧▽≦)ゞてへっ
ありがとうございます♪

今回の移動は大変でしたねえ。
親戚も、鈴鹿のお手伝いしていたみたいなんですよ!
かをりの三重の親戚は、三重で旅館やってる知り合いがたくさんいるので、言ってくれれば名古屋まで行かずにすんだのに。。。
伊勢付近ですけど、名古屋行くよりは確実に近いでしょう!
でも、仕事で団体で行ってるから難しいのかな。
個人で宿がとれるならいいですけどねえ。
もし、入用の時は連絡くださいな。
Posted by かをり at 2004年10月12日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

