2004年10月14日

足伸ばせる風呂はいいねー!

五郎さんのキモチがよーーくわかりますよ(笑)
うちのお風呂の広さはけっこう自慢で、
私と娘と妹と姉の4人で入っても充分なぐらいなのです。
まあ、たいていは私1人で入るんですけども・・・

え?だんなとは入らないのかって???
入らないこともなくはないのですが、
うちのだんなはいわゆる「カラスの行水」な人だし、
私はその逆で相当長風呂な人なので
私が髪を洗ってる間に出てしまわれるのです。
「あれ、いつの間に出たの?」っていうことがほとんどです。

1人でゆっくり足を伸ばして「ふぅー」と一息つきながら
物思いに更ける時間は好きなので、
1人でゆっくり入ってるほうが私の性には合ってるのです。
posted by みるむ at 22:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。