2005年01月18日

帰国しました。

昨夜某国から帰国しました。
正直失意の帰国です。
無力さを痛感するヒマすらなかったです。

しばらく多忙になると思うので
一時休業というか、閉鎖というか。
本当はブログごと消したいんだけど
操作方法がわからない。。。
posted by みるむ at 11:16| ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

おひさしぶりに。

「飽きた」というセリフを残して、そのまま放置してしまいましたふらふら
・・・そのまま放置しちゃおうっていう気もなかったわけじゃないけどね。

放置の間も私は何かと忙しい日々です。
でも毎日楽しいです。
元々、忙しいのが当たり前というか
ゼンマイ仕掛けのロボットのように
一度止まったらそこでおしまいみたいな感覚があるので
多忙な生活のほうが私に向いているのです。
自分でもわけわからないぐらいの忙しさのほうが
余計なことも考えなくていいし(苦笑)

そんな中、最近の印象に残った出来事と言えば、
とある仕事の関係でなぜかアダルトビデオを
数本見なくてはいけなくなってしまい、
その中に某ネットアイドルらしき人がいて
おったまげてしまったことぐらいかしら(汗)

そんな今日この頃です(笑)
posted by みるむ at 10:42| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

また台風・・・

来る台風すべてで「今年最大の」というセリフを
ニュースで言ってる気がする。
なんだか全米No.1ヒットの映画みたいだ・・・
posted by みるむ at 12:46| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

もう1日終わり?!

今日は久々に完全オフだったんですけど、
ボーッと娘、妹と遊んでるうちに1日が終わった気がする・・・
1日損したっていうほどでもないけど、
なんとなくもったいない気が・・・
posted by みるむ at 21:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああああ〜

日付変わる前に書けなかった・・・
お風呂に長く入りすぎました・・・さすがに2時間半は入りすぎ?
posted by みるむ at 00:08| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

朝早くに目が覚める。

私の老婆化が進んできたということでしょうか。
時差ボケでもないのに、この時間に目が覚め、
昼間がものすごい眠いのです。

体内時計がちょっとしたことで狂ってるんだと思うので
二度寝して多少でも戻すようにしたいと思います。
てなわけで再びおやすみなさい。。。
posted by みるむ at 04:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

ぐでー

昨日はぐでんぐでんになっておりました・・・
疲れて学校サボっちゃったよー(ダメ人間)

奇しくも今月は火曜日がブログを書いてない日になったので、
いっそ定休日ってことでお願いいたします(笑)

あ、そうそう。
ブログをかたくなに拒んでいたあの人
なぜか急にブログ導入を決めたそうです。
よし、トラックバック候補が1つ増えた!(笑)
posted by みるむ at 00:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

憔悴・・・

昨日はマジで疲れました・・・
レース結果はみなさんテレビで見たり、ネットで見たりで
わざわざ書くようなことでもないと思うので割愛・・・

これからいろいろと整理して、家に帰ります。
posted by みるむ at 07:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

ホテルで缶詰

食べてます。みかんの缶詰。

今日は台風のため、予選が明日に延期となってしまったため
私自身もホテルで缶詰となっております。

午前中はけっこうな大雨が降っていたのですが、
今の時点ではなんだか落ち着いていて、
遠くのほうには晴れ間すら見えてる気が・・・
関東のほうではこれからがピークなのかな?
ここ10年で最強の台風とのことですが
被害がなるべく少なくなるよう、お祈りしております・・・
posted by みるむ at 15:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

突撃!私の晩御飯!!

鈴鹿のホテルでバイキング!
立食パーティにお呼ばれしたので、これでもかと食べまくり!

黙々と食べ続ける私の様子を、
外国人記者風の方がジロジロ見ている・・・
こら、人の食事しているところをそんなに見るんじゃない!
そりゃあパーティドレスで山盛りチャーハンは似合わないさ!
でも目の前にあるんだから仕方ないじゃないの(笑)

優雅にナプキンで口を拭いながら、
そばにいたイギリス人に一言。
My stomach is large like the universe

はい、Repeat after me♪
My stomach is large like the universe
はいこれ試験に出ますよー(笑)
意味は自分で調べてね♪
posted by みるむ at 21:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

鈴鹿到着!

昨日は大雨だったので、鈴鹿入りを今日に延期させてもらいまして、
なんとか無事に到着いたしました。

とりあえずお仕事のほうは、打ち合わせも終わりまして、
あとは金曜日から本格的に忙しくなる予定です。
今週末はずっと雨降りだそうなので、
寒さに強い私にはうってつけかもしれません(笑)
posted by みるむ at 18:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

雨とピザ

今日はかなりの大雨。
気温が下がって、個人的にはいい感じ。

でも今日は家族のほとんどがお出かけしてしまったので、
家には私と姉の2人きり。31の独身女と過ごす休日、、、
私はいいとしても、姉はそれでいいんだろうか(汗)

午前中は私も姉も部屋でお仕事に没頭。
お昼になり、姉が私の部屋に来て、昼食をどうするか相談に来る。
どうやら冷蔵庫にはめぼしい材料がないらしい。
そんなわけでピザを頼むことになったのですが、
姉が何を思ったか、30cmサイズを3枚頼む。
私はめったにピザなんて食べないのですが、
30cmってけっこうな大きさですよね?!
それを3枚も頼んでどうするのよ!!

・・・と思ったのですが、2人とも大食漢(漢じゃないけど)なので
結局あっという間にペロリと平らげてしまいました(笑)
さすが姉上、この強靭な胃袋を計算済みだったのですね、、、
でも、あと1枚あってもおそらく食べれたな(笑)
posted by みるむ at 20:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

山本くん?!

今日学校から帰る途中、
私の嫌いなタイプなチャラチャラしたお兄ちゃんに声をかけられる。

「あれ?山本くんじゃない?俺だよ、俺!」

私の知り合いにこんなチャラい兄ちゃんはいないので
「はぁ?」と返す。

「俺だってば、俺!わかんないかな〜?俺だってば!」

もしかして新手のオレオレ詐欺?
というぐらい「俺」を連発するチャラ男。

「山本くん、オカマになっちゃったって聞いたけど、
どこから見ても女の子にしか見えないよ!」

い、いや、正真正銘の女性なんですけど・・・
相変わらず一方的に話すチャラ男。
数分して電車は駅に到着。

「あ。俺、ここだから降りるわ。山本くん、またね!」

結局、チャラ男は名乗ることなく、
そして私を「山本くん」だと思い込んだまま去っていきました・・・
なんか腑に落ちないことだらけですが、
それだけ私とそっくりなのであろう、オカマの山本くんに
会ってみたいとも思ってしまいました。
posted by みるむ at 16:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

4ヶ月も放置しちゃったよ・・・

このまま消えていこうかとも思ったのですが、
たまーに「ブログは書かないのですか?」
と、言われることもあるってことは
多少なりとも関心のある人はいるってことなんだろう。うん。

トラックバックだとかコメントだとかは
結局全然わからないんですけど、
とりあえず日記を書けばいいんだよね?
カテゴリ分けとかはおいおい覚えていけばいいよね?

誰にも宣伝せずにひっそりと続けられるように
ボチボチとがんばっていこうっと・・・
posted by みるむ at 14:28| ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

初ブログ

今、世間で話題のブログというものを使ってみる。
便利なんだろか、そうじゃないんだろか。
それは使ってみないとわかりませんね。

まず初日ってことで自己紹介から初めてみます。
名前は「みるむ」。本名じゃ決してございません。
一応、花の女子大生。
え?!いまどきそんな使いまわししないって?!
そりゃ歳が歳ですから。

現在28歳にもなるわけですが、
何を思ったか、大学生になろうと一念発起し、
去年の3月に27歳にして大学生となれたわけです。

ちなみに結婚してたりもするのですが、子供はいません。
結婚して6年。けっこう早婚な人だったりもします。
これだけの年月が経過しても、子供がいないのですから
なんやかんやと言われることもあるのですが、
ちょっとお身体が悪いものですから
子供はほぼ産めない状況なのです。
私のような女が日本の出生率を下げているわけですね(笑)
そんなわけなので、腹違いの妹(小3)が娘代わりです。

生い立ちを語っていくと、かなりの超大作になりそうなので
今回はこのへんにしておきます。
今後おいおい、自分自身のことも語りに入ると思います。

基本的には「愛のある毒舌」「中傷にならない批判」を
モットーにして、いろいろと、ひっそりと、
あまり世間の目のつかない程度で語りたいと思います(笑)

ではまた次回に。
posted by みるむ at 22:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

