2004年10月15日

今日のわんこ

わんこそばって、次々とお椀に放りこんでもらわないと気分が出ない気がする。

ちなみに私は数年前に1回食べたことがあるのですが、
そのときの記録は84杯でした。
posted by みるむ at 21:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

ついに引き込み成功!

ブログを拒否しまくってた人を引き込むことに成功しました。
これでトラックバック先が1つ増えて、
私にとってはかなり好都合です(笑)
・・・相手の都合なんて知ったことじゃありません。

そんなわけで、早速トラックバック!
本文と関係ない、パンダアザラシの画像がなんかステキです(笑)
posted by みるむ at 22:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

寝れないのでトラックバック(ぉぃ

目はショボショボしてるんだけど、寝れないんだなあ・・・
朝早いんだけど、大丈夫かしら・・・

そんなわけでトラックバック!!・・・迷惑なことするな、私!(笑)

私の中での「トラックバック」っていうのは
誰かの記事に対して、関連するような話をすること。
という認識でいます。
認識が間違えてたとしても、私にはそれでいいと思ってます。
どっちにしろ、トラックバックかけられる相手なんて
けっこう限定されてしまうわけだし、
どういう認識だろうが、ある程度気心が知れてるわけだからね。
posted by みるむ at 01:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

お味は?

このピザ、すごく焼きムラがありそうなんですが(汗)

自分の3倍の重さのあるピザかあ・・・
食べたいけど、冷める前に食べきるのはムリそうね(そういう問題?!)
posted by みるむ at 00:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

今日のトラックバック(笑)

私が「娘」と呼ぶネットアイドルさんのブログにトラックバ〜ック!
(覚えたてなので、何かトラックバックしたかったらしい(汗))

大丈夫よ。私もいまだにトラックバックの仕組みなんてわかってないから(笑)
posted by みるむ at 18:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

よし、トラックバックに挑戦だ!

というわけで、トラックバックをしてみました。
記入欄がどこだか見つけられなかったんですけど、
よーーく見たらかなり下のほうにそれらしきものがあったので。
これで大丈夫なのかどうかは、トラックバックされた方からの報告待ちです。

やはり知り合いの方以外には撃ちにくいですからね(汗)
それに初めてトラックバックを撃ってくれた方に
こちらの初トラックバックを捧げないのは礼儀に反するかなって思いまして。
続きを読む
posted by みるむ at 10:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

お?!コメントだ、トラックバックだーー!!

2日空いてしまいました。
4ヶ月空くよりはマシかもしれませんが、
毎日書いてこその日記なので、早いとこペースをつかまないといけませんね。
うーん、昔は毎日書けてたんだけどなあ・・・
やっぱ1回書かなくなるとダメダメですわ。

こんなほとんど誰も読まないようなブログに
記念すべき初コメントと、初トラックバックがありました!!
どっちも昔からの知り合いの方からのものなんですが、
いまだに私のことを覚えててくれてたっていうのが嬉しかったです。
っていうか、こっちからトラックバックするにはどうすればいいんだーー!(爆)
posted by みるむ at 05:24| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

