2004年10月14日

朝早くに目が覚める。

私の老婆化が進んできたということでしょうか。
時差ボケでもないのに、この時間に目が覚め、
昼間がものすごい眠いのです。

体内時計がちょっとしたことで狂ってるんだと思うので
二度寝して多少でも戻すようにしたいと思います。
てなわけで再びおやすみなさい。。。
posted by みるむ at 04:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

ついに引き込み成功!

ブログを拒否しまくってた人を引き込むことに成功しました。
これでトラックバック先が1つ増えて、
私にとってはかなり好都合です(笑)
・・・相手の都合なんて知ったことじゃありません。

そんなわけで、早速トラックバック!
本文と関係ない、パンダアザラシの画像がなんかステキです(笑)
posted by みるむ at 22:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐでー

昨日はぐでんぐでんになっておりました・・・
疲れて学校サボっちゃったよー(ダメ人間)

奇しくも今月は火曜日がブログを書いてない日になったので、
いっそ定休日ってことでお願いいたします(笑)

あ、そうそう。
ブログをかたくなに拒んでいたあの人
なぜか急にブログ導入を決めたそうです。
よし、トラックバック候補が1つ増えた!(笑)
posted by みるむ at 00:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

憔悴・・・

昨日はマジで疲れました・・・
レース結果はみなさんテレビで見たり、ネットで見たりで
わざわざ書くようなことでもないと思うので割愛・・・

これからいろいろと整理して、家に帰ります。
posted by みるむ at 07:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

寝れないのでトラックバック(ぉぃ

目はショボショボしてるんだけど、寝れないんだなあ・・・
朝早いんだけど、大丈夫かしら・・・

そんなわけでトラックバック!!・・・迷惑なことするな、私!(笑)

私の中での「トラックバック」っていうのは
誰かの記事に対して、関連するような話をすること。
という認識でいます。
認識が間違えてたとしても、私にはそれでいいと思ってます。
どっちにしろ、トラックバックかけられる相手なんて
けっこう限定されてしまうわけだし、
どういう認識だろうが、ある程度気心が知れてるわけだからね。
posted by みるむ at 01:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

ユニットバス

ホテル滞在で困るのがお風呂!
温泉宿ならともかく、普通のシティホテルなので
ユニットバスしか存在してないわけで、
身長のある私にはかなり窮屈なんです・・・
半身不自由な人間には優しい作りしてないし・・・

世の中、バリアフリーが高らかに叫ばれていますが、
だいたいそういうのって、ホテルのロビーとか、
誰の目にもつきやすい場所ばかりにあるので、
ユニットバスのような目につかないところには
まったく対策が施されないものなのよね・・・
posted by みるむ at 23:29| ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテルで缶詰

食べてます。みかんの缶詰。

今日は台風のため、予選が明日に延期となってしまったため
私自身もホテルで缶詰となっております。

午前中はけっこうな大雨が降っていたのですが、
今の時点ではなんだか落ち着いていて、
遠くのほうには晴れ間すら見えてる気が・・・
関東のほうではこれからがピークなのかな?
ここ10年で最強の台風とのことですが
被害がなるべく少なくなるよう、お祈りしております・・・
posted by みるむ at 15:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

台風?!地震!?

今日は日本グランプリ初日のフリー走行。
あいにくの雨どころか、台風が近づいてることもあり
あちらこちらでスピンしまくるわ、水しぶきで車体が見えないわで
ある意味面白い展開となってました(笑)

こんな雨でも雨合羽をかぶったり、傘をさしながら観戦するファンの方々も
けっこう大変だったのではないかと思います。

明日の予選はもっと暴風雨になるとのことなので、
もしかすると予選中止なんてこともありそうな気配です。
決勝日は晴れるようなので、それが救いなのですが、
鈴鹿は予選上位であることが重要なサーキットなので
ホームレースの佐藤琢磨選手にしてみれば
ぜひとも予選はやりたいと思っていることでしょうね。

・・・そういえば予選中止の場合のグリッド順ってどうなるんだろ???
posted by みるむ at 15:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

突撃!私の晩御飯!!

鈴鹿のホテルでバイキング!
立食パーティにお呼ばれしたので、これでもかと食べまくり!

黙々と食べ続ける私の様子を、
外国人記者風の方がジロジロ見ている・・・
こら、人の食事しているところをそんなに見るんじゃない!
そりゃあパーティドレスで山盛りチャーハンは似合わないさ!
でも目の前にあるんだから仕方ないじゃないの(笑)

優雅にナプキンで口を拭いながら、
そばにいたイギリス人に一言。
My stomach is large like the universe

はい、Repeat after me♪
My stomach is large like the universe
はいこれ試験に出ますよー(笑)
意味は自分で調べてね♪
posted by みるむ at 21:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シングルレビュー【1】

群青日和(東京事変)
椎名林檎の気まぐれとしか思えないバンド。
ソロのときと共通メンバーはプロデューサーでもある亀田誠治氏ぐらいだが。
でもいい意味で「林檎節」が炸裂してるので、
彼女の歌声が聞きたかった人には満足な出来だと思います。

HATTORI3(ハットリ君)
つくづくSMAP個々の歌唱力のなさを痛感。

CAROLS(浜崎あゆみ)
多少リリース時期が早いような気もするけど、
販売戦略的には非常に理にかなっているのかも。

思いがかさなるその前に・・・(平井堅)
もうこの人にはバラードしか生きる道はないのでしょうか?
前作「キミはともだち」が多少毛色の違う作品だったとはいえ、
「大きな古時計」「瞳をとじて」のようなスローバラードが
すっかり彼のリスナーのニーズと化してしまったのだろうか。
posted by みるむ at 01:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

