2004年10月07日

お味は?

このピザ、すごく焼きムラがありそうなんですが(汗)

自分の3倍の重さのあるピザかあ・・・
食べたいけど、冷める前に食べきるのはムリそうね(そういう問題?!)
posted by みるむ at 00:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

今日のトラックバック(笑)

私が「娘」と呼ぶネットアイドルさんのブログにトラックバ〜ック!
(覚えたてなので、何かトラックバックしたかったらしい(汗))

大丈夫よ。私もいまだにトラックバックの仕組みなんてわかってないから(笑)
posted by みるむ at 18:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿到着!

昨日は大雨だったので、鈴鹿入りを今日に延期させてもらいまして、
なんとか無事に到着いたしました。

とりあえずお仕事のほうは、打ち合わせも終わりまして、
あとは金曜日から本格的に忙しくなる予定です。
今週末はずっと雨降りだそうなので、
寒さに強い私にはうってつけかもしれません(笑)
posted by みるむ at 18:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

いざ鈴鹿へ!

実は私は相当のF1マニアなのである。

1987年、鈴鹿での日本グランプリが開催された年に
親に連れていってもらってるのですが、
そのときにステファン・ヨハンソンという、
当時マクラーレンに所属していたドライバーから
サインをもらったことがきっかけになって
F1というスポーツにどっぷりハマり、
セナプロストといったスター選手には目もくれず、
その年以降下位チームに追いやられたヨハンソンの動向を追いかけるという
かなりマニアックな女子中学生になっていました(笑)

ヨハンソン引退後も、スター一歩手前ぐらいの選手が好きで、
現役ではジェンソン・バトンと、ヤルノ・トゥルーリを応援してます。
ルノーを解雇されたトゥルーリが、トヨタから復帰するので非常に楽しみです!
続きを読む
posted by みるむ at 19:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

雨とピザ

今日はかなりの大雨。
気温が下がって、個人的にはいい感じ。

でも今日は家族のほとんどがお出かけしてしまったので、
家には私と姉の2人きり。31の独身女と過ごす休日、、、
私はいいとしても、姉はそれでいいんだろうか(汗)

午前中は私も姉も部屋でお仕事に没頭。
お昼になり、姉が私の部屋に来て、昼食をどうするか相談に来る。
どうやら冷蔵庫にはめぼしい材料がないらしい。
そんなわけでピザを頼むことになったのですが、
姉が何を思ったか、30cmサイズを3枚頼む。
私はめったにピザなんて食べないのですが、
30cmってけっこうな大きさですよね?!
それを3枚も頼んでどうするのよ!!

・・・と思ったのですが、2人とも大食漢(漢じゃないけど)なので
結局あっという間にペロリと平らげてしまいました(笑)
さすが姉上、この強靭な胃袋を計算済みだったのですね、、、
でも、あと1枚あってもおそらく食べれたな(笑)
posted by みるむ at 20:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

よし、トラックバックに挑戦だ!

というわけで、トラックバックをしてみました。
記入欄がどこだか見つけられなかったんですけど、
よーーく見たらかなり下のほうにそれらしきものがあったので。
これで大丈夫なのかどうかは、トラックバックされた方からの報告待ちです。

やはり知り合いの方以外には撃ちにくいですからね(汗)
それに初めてトラックバックを撃ってくれた方に
こちらの初トラックバックを捧げないのは礼儀に反するかなって思いまして。
続きを読む
posted by みるむ at 10:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

山本くん?!

今日学校から帰る途中、
私の嫌いなタイプなチャラチャラしたお兄ちゃんに声をかけられる。

「あれ?山本くんじゃない?俺だよ、俺!」

私の知り合いにこんなチャラい兄ちゃんはいないので
「はぁ?」と返す。

「俺だってば、俺!わかんないかな〜?俺だってば!」

もしかして新手のオレオレ詐欺?
というぐらい「俺」を連発するチャラ男。

「山本くん、オカマになっちゃったって聞いたけど、
どこから見ても女の子にしか見えないよ!」

い、いや、正真正銘の女性なんですけど・・・
相変わらず一方的に話すチャラ男。
数分して電車は駅に到着。

「あ。俺、ここだから降りるわ。山本くん、またね!」

結局、チャラ男は名乗ることなく、
そして私を「山本くん」だと思い込んだまま去っていきました・・・
なんか腑に落ちないことだらけですが、
それだけ私とそっくりなのであろう、オカマの山本くんに
会ってみたいとも思ってしまいました。
posted by みるむ at 16:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

お?!コメントだ、トラックバックだーー!!

2日空いてしまいました。
4ヶ月空くよりはマシかもしれませんが、
毎日書いてこその日記なので、早いとこペースをつかまないといけませんね。
うーん、昔は毎日書けてたんだけどなあ・・・
やっぱ1回書かなくなるとダメダメですわ。

こんなほとんど誰も読まないようなブログに
記念すべき初コメントと、初トラックバックがありました!!
どっちも昔からの知り合いの方からのものなんですが、
いまだに私のことを覚えててくれてたっていうのが嬉しかったです。
っていうか、こっちからトラックバックするにはどうすればいいんだーー!(爆)
posted by みるむ at 05:24| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | トラックバックを入れよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

改めて自己紹介

ハンドルネーム:みるむ
本名を一字づつずらしてできた名前。
本名はけっこう珍しいと言われます。

生年月日:1976年3月9日(28歳)
おばさんでごめんね(笑)

血液型:RHマイナスAB型
とっても貴重。献血したいけど、諸事情があって無理。

家族構成:だんなと娘1人(1歳11ヶ月)
更新してない間に養女をもらいました。
1年半前に亡くなった友人の娘です。

身長:183cm 体重:43kg
誤記じゃありません。
細長い生き物なので(笑)
代々背の高い家系なのです。

特徴:毒舌。他人には厳しい。
プロ意識の薄いプロにはかなり手厳しい。

持病:大別すると特発性血栓症と呼ぶらしい。
生まれつき血管が詰まりやすく、血液量も人より少ない。
3年ほど前に脳血栓ができてしまい、
その影響から、今でも身体の右半分が多少不自由。

職業:主婦(結婚7年目)兼学生(大学2年生)
何を思ったか、大学生になりたくて受験したら合格してしまい
留年せずに卒業するため、必死にがんばってます。
学費稼ぎのためのお仕事もいくつかやらせていただいてます。

こんな感じかしら?
posted by みるむ at 15:05| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4ヶ月も放置しちゃったよ・・・

このまま消えていこうかとも思ったのですが、
たまーに「ブログは書かないのですか?」
と、言われることもあるってことは
多少なりとも関心のある人はいるってことなんだろう。うん。

トラックバックだとかコメントだとかは
結局全然わからないんですけど、
とりあえず日記を書けばいいんだよね?
カテゴリ分けとかはおいおい覚えていけばいいよね?

誰にも宣伝せずにひっそりと続けられるように
ボチボチとがんばっていこうっと・・・
posted by みるむ at 14:28| ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

